砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

頂きジジイひろちゃんのお願いと今年の夏を〆るそうめん

10月になろうとしているのに「そうめん」とはこれいかに。この僕のビッグデータであるこのブログ内に収められている【「味噌煮込みうどん」はじめました】を確認したら2022年度は9月25日だった。ほう、例年ならばとっくに味噌煮込みうどんをすすっているんだね・・・。とてもそんな気になれないくらい今年の夏は酷暑だった。というリアルが瞬時にして把握できるこの僕のビッグデータであるこのブログを破格の値段で手に入れたいとは思わないかい?決して「買ってください♪」とは言わない。お願いだからこっちの気持ちを完璧に察して黙ってお金を払ってほしい。だって、僕は「頂き女子りりちゃん」ならぬ「頂きジジイひろちゃん」だから。あんな下品なバカ女に何千万円も渡すならこの際、性別を問わないからこの僕に380円くらいプレゼンツしやがれ、この野郎。おっといけねぇ、取り乱しちまったぜ。では、そろそろ本題に入ろう。今年のそうめんは今日が〆となる予定はほぼ確定。では、来年の夏までごきげんよう。

そうめん