砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

「味噌煮込みうどん」はじめました2

さぶいさぶければさぶいときさぶすぎるがや。ミラーマンならOKだけれど日増しにホラーマンみたいな体形になりつつあるため朝晩の寒さがC3の虫歯のように骨身に染みまくる杉山です。はい、絵に描いたような年寄り臭さに目を覆い、昭和50年代をほうふつさせる貧しい雰囲気に耳をふさぎたくなる巻頭文はここまでです。前にも言ったが何度でも言おう。このブログ内に収められている【「味噌煮込みうどん」はじめました】を確認したら2022年度は9月25日だった。それがあーた、2023年度の味噌煮込みうどんの食べ始めは10月18日だよ。いかに今夏が殺人的かつ理不尽な酷暑だったか!というリアルがよく分かるよね。しかし、今となってみればあの暑さが恋しい。ドアホ!目先の寒暖差に惑わされてはいけない。弘道よ、目を覚ますんだ。起きてるよ。ってことで、今年度も味噌煮込みうどんには大いにお世話になりましょう。

味噌煮込みうどん