砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

2023年『青春18きっぷ@冬の陣』の幕開けだよ

はい、左手の人差し指に勃発した切り傷を治すために3日間くらい貼っておいたバンドエイドを恐る恐るはがした僕は、見事にふやけた人差し指のニオイを嗅いだら胃腸薬の百草丸とまったく同じ質感のスメルだったので「この衝撃的な事実を1人でも多くの秋田県民と共有したい!」と思ったもののそれによって失うものも大きいような気がしたので速攻で思いとどまった巻頭文はここまでです。ご期待に添うことができなくてそれなりにゴメンね、秋田県民。そんなことより今年の冬も青春18きっぱーに変身する日を迎えるカウントダウンが始まった。それを一人きり祝うためにJR岐阜駅構内にある『スタバ@ASTY岐阜店』で「メルティホワイトピスタチオフラペチーノ」を地味に地道にすすりまくった。紙ストローって途中で詰まるのよね。今年こそは一泊で新宮(和歌山県)を訪れる予定はほぼほぼ確定。では、今日はこのへんでごきげんよう。

メルティホワイトピスタチオフラペチーノと青春18きっぷ