砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

三種の神器のモーニングバージョンで新しい風を呼び込め

経過報告です。昨日の手作りハンバーガーとレアチーズケーキであわよくば458グラムくらい体重を増やそうと目論んだものの200グラムがせいぜいでした。いけない、このままでは僕の鉄壁のシナリオが音を立てて崩れ去って行く。この際、仕方ない。伝家の宝刀とまではいかないものの関の孫六の包丁よりはレベルが高い三種の神器のモーニングバージョンを試すとしよう。少なくとも3杯のノルマを課した決して甘さを控えない熱々のぜんざい。1杯で許す熱い珈琲。スプーンですくったど真ん中の凹みにオリーブオイルを浸したハーフサイズのキウイフルーツ。そして、今日の晩ご飯は少なくとも2杯のノルマを課した熱々の鉄板スパゲティの予定は確定。

三種の神器のモーニングバージョン