砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

取り急ぎ手作りハンバーガーで458グラムは増やしたい

この食卓も変わらねえな~、忘れちまったか?俺だよ俺、ハンバーグだよぉ!ハンバぁ~~グ!じゅ==ぅ♪定時連絡です。ムダに高かった体温は完璧に下がって体調も気分も日経平均株価も偏差値62レベルまでに戻りました。本当にお疲れさま、僕。どうもありがとう。それはそうと6日ぶりに体重計に乗ったらあーた、56.8キロに激減しとったがね花紀(驚)。ちなみに、僕のベスト体重は58.4~58.6キロです。いけない、この状態は岸田政権の危険水域とほぼ同じだ。いや、あれに比べればまだ息も脈もある。そうは言っても、レッドゾーンを通り越してデッドゾーンに突入しかけている現状は否めない。ってことで、手っ取り早く体重を増やすべく今日の晩ご飯は450円の白ワインをあおりながらむさぼる手作りハンバーガー、君に決めた!まだ午後1時16分だけど。そして、〆のデザートは【いとしのレイカ:冷凍スイーツ専門店のReica岐阜田神店】で買ってから冷凍室で寝かせておいた「レモン香るレアチーズケーキ」だ。

手作りハンバーガー