砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

valor selectのビーフカレーはそれなりのお値打ちな味

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。7分間後にルーベンスの絵が見えてきそうだよ。ま、さすがにそこまで疲れちゃいない僕だけど数多くのバローの店舗を巡ってリアルに3Dでそれなりに疲れたよ・・・。そう、この僕が中村主水セレクション銀賞をプレゼンツした「少し贅沢」がコンセプトである「valor plus」の美味しい「ビーフカレー」を必死こいて探していたんだよ。いいかい、マジで。ほんの少し前までは山積みだったのが今ではどこにもありゃしない。何か不都合なことでもあったのか?と詮索してしまう僕がいる。店員に尋ねれば速攻で解決するもののそのちょっとの勇気がない僕を遠くから優しく見守ってほしい。そんなこんなで箱にも入っていない98円+消費税のギンギンのレトルトカレーを買ってきた。同じPB商品とは言え、300円も価格が違えば当然のように味も違うだろう。よって、巨大な手作りハンバーグをトッピングしてみた。しかし、見るからにシャビシャビになったもんだぜ。

手作りハンバーグをトッピングしたバローのビーフカレー