砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

とろ一挑でお寿司が食べられるのは健康で元気だからだよ

ほら、ご覧。昭和が恋しい東海三県バージョンのライオネル・リッチーとダイアナ・ロスだよ。おいおい、岐阜県の中心で愛を叫ぶ『エンドレス・ラブ』かよ。では、そろそろ本題に入ろう。義父である勝っちゃんの退院祝いとして4か月ぶりの外食を、義母であるすゑちゃんにはすでに時効を迎えたバレンタインの仕返しとして羽島郡岐南町にある『とろ一挑』でご馳走してあげた僕だった。喜ばしい日なのでランチメニューの中から一番高い「一挑ランチ」を注文したった。「え?あの人って口が臭いもとい、口が悪いと思っていたけどマジなところいい人じゃね?」と思ったスマホ片手の絶滅危惧種の君たち。胸に秘めているだけでは厄介な気管支ぜんそくを患う可能性があるため少なくとも38人には広めなさい。その際にはすっげぇ誇張して伝えなさい。君たちの体のことを思って言ってあげているんだよ。ちなみに、間違っても僕の口は臭くない。そのご褒美として恐ろしいリアルを教えてあげよう。すゑちゃんとダイアナ・ロスは同い年だ。

勝っちゃんとすゑちゃんのご満悦

とろ一挑の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl