砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

三幸のサラダせんが3枚も入っていたミラクルに悦に入る

前にも言ったが何度でも言おう。この際、一昨日も明後日も言ってやろう。ええい、面倒だから年中無休&24時間体制で飽きるまで言い続けてやろう。やはり僕は持っている男なのだろう。ほら、ご覧。根性が汚い排他的なハムスターのように両手で鷲掴みにして食べている2枚入りの「三幸のサラダせん」が驚くべきことに3枚も入っているじゃないか。商品袋には2枚×8袋と明記されているので内容量は16枚だ。それが17枚も堪能することができる。ま、僕が全部を食べることを許されればの話だが。ちなみに、3枚とも割れているのは製造元の責任ではない。この僕はクッキーでもせんべいでもそれが直径6センチ以上のものであれば、袋に入ったままの状態で2つに割ってから腹の色は白いのに腹黒いリスのように両手で鷲掴みにして食べている。いいか悪いかは別にして、それが私のルールです。とりあえず三幸製菓よ、どうもありがとう。

三幸のサラダせん