砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

焼肉のかるび庵で昨今の物価に左右されない味に舌を巻く

毎朝、キウイと共にオリーブオイルを摂取している僕は、ドリーム号のオイルを交換するために『エム・テック・サージョン』を訪れた。勘違いしないでほしい。ドリーム号が摂取したそれは正規のエンジンオイルだ。だが、昨今の物価を見ればオリーブオイルのほうが高価かも知れない哀川(笑)。おいおい、我が家にとっては確実に死活問題だから笑い事じゃねぇぞ、この野郎。ま、その話は置いといて、僕と同い年の世界の山ちゃんも元気そうで何よりだった。その帰りに本巣郡北方町にある『焼肉のかるび庵』で安くて絶品の「黒毛和牛網焼きランチ」を堪能した。

黒毛和牛網焼きランチ