砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

タイヤ交換を待つ間にパレットピアおおのでカレーライス

お?ドリーム号のフロントタイヤの溝がなくなってきたぞ。僕と安い世間の十把一絡げ&以下同文の者たちとの溝はマリアナ海溝と同じくらいあるのに・・・。ってことで、いつもの『エム・テック・サージョン』でオイル交換と一緒にタイヤ交換もしてもらった。この際だから僕の歪んだ性格と骨盤も交換してほしい。ま、それは無理な話だと思いますよ。ハハハ、僕もそう思います。タイヤ交換に1時間ほど掛かるっちゅうことだったのでお隣にある道の駅『パレットピアおおの』内のフードコートでカレーライスを食べた。が、あまりにしょぼすぎたのでかき揚げやらシイタケの天ぷらやらをトッピングして常温の水を飲みながら食べた。今日もいい一日だった。

カレーライス

道の駅 パレットピアおおのの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl