砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

扶養家族は減っても家族割のメンバーは増え続ける不思議

「パパ、もうiPhone8は恥ずかしいよぉ」とまるで「3年5か月前の次女のシーン」をそのまま再現したかのように長女が言った。「うん、さすがにそれは恥ずかしいだろうね」とパパの僕。そんなこんなで2~3年に1回のペースでお世話になっているソフトバンクの店舗にオープンと同時に左足から入った。当然、予約はしてある。この店舗のスタッフの対応はどいつもこいつもイチイチ素晴らしい。結果、長女は7ランクアップのiPhone15に変更してご満悦。その帰りに中華料理店の『一番楼』でランチメニューを満喫してさらにご満悦。とは言え、後ろの老夫婦が5年前の牛乳に浸したピータンのようなスメルを放っていたことが致命的に残念ちゃんだった。

一番楼でランチを満喫する萌子と俊ちゃん

一番楼の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl