砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

人として順調にダウングレードしている僕のiPhone15Pro

しょぼいながらも君たちは生命体として定期的にバージョンアップしているだろうか?この際、せめてアップデートでもいいから自分自身を切磋琢磨することはベリー・インポータントだよ。僕はと言えば、2021年9月以来のバージョンアップをバシッと行った。ハハハ、約束どおりiPhone12ProからiPhone15Proに機種変更したんだよ。アプリの引っ越しはほぼほぼスムーズに行えたものの6187円もチャージ済みのApple PayのSuicaが危うく消えちまうところだった。あ、危ねぇ・・・。お涙ちょうだいのB級映画を見ているときより真剣に泣きそうになったぜ。ったく、これだけAIが日進月歩どころか電光石火で進化しまくっている今日この頃なんだからポチッとボタンひとつでサクッと引っ越しができないものですかね。ほぼ2年後にそれを望む。

iPhone15Pro