砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

偶数月の第3日曜日も僕と一緒に朝コメしませんか?

昨晩はよく降りましたな。バク転はしないけれど一転して今朝は快晴だった。こんな気分爽快な偶数月の第3日曜日には朝コメが打って付けだよね。だから、午前7時48分に行ったんだよ。さすがにこの時間だと駐車場はまばらだった。午前9時23分頃がピークだろう。それはそうとスタッフは毎朝、何時に入店しているのだろうか。ご苦労さまです。モーニングサービスとして3つの楽しみを享受できるものの岐阜市内の喫茶店のそれは甚だしいサービス合戦なので「え?これだけ?」と思ってしまうこともある僕もいる。しかし、これでも十分すぎるくらいご満悦。

コメダ珈琲店のモーニングサービス