砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

スタバに関しては反SDGsのススメ:もったいぶらずに過剰に作れ

今まさに、プチ激おこぷんぷん丸だお。だから、プチか激かどっちかハッキリさせなさい。はーい、イチイチ優柔不断ですびばせんねぇ。こげ茶色をさらに群馬県前橋市の日焼けサロンで焼いたような黒褐色っぽい濃厚なチョコレートの上に岐阜駅前の織田信長公もびっくりの金粉が振りかけられたオペラフラペチーノを満喫すべく朝っぱらから顔も洗わずにJR岐阜駅構内の『スタバ@ASTY岐阜店』に駆け込んだ僕なのにソールドアウト、つまり売り切れだった。おいおい、8時半だぞ。満足に顔も洗っていないからTゾーンが脂ギッシュだろ。午前中に行けば確実に味わえると思ったらあーた、男子スタッフ曰く「大人気で原材料から品切れなんです」とのこと。それはスタバの計算&見込み違いのミスやがな。っていうか、何で男子スタッフなんだよ。スタバ☆スマイルが後光のように差し込みまくる女子スタッフに尋ねようと思った僕なのに。今回だけはまあいい。ってことで、まったく飲むつもりがなかったダークモカチップフラペチーノわず。こんなことならコメダ珈琲店でモーニングサービスの恩恵を享受すればよかった。

ダークモカチップフラペチーノ

スタバ@ASTY岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl