砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

第1320滴:独身男性(35歳まで)の成功への近道

先日、アスクルの最新のカタログが届いたので森永のココアを飲みながら、 現在のカタログと見比べていた@ココアが喉に詰まるほど驚いた杉山です。

ちなみに、アスクルの最新のカタログが届くと家族で取り合いになります。

ですから、大好きだった1杯当たり5円のセイロン紅茶が消えていました。

さぁ、そんな今月の末日までは現在のカタログが有効なので腐るほど買う ってハナシはバシッとやめて、今日もサラ~ッとお読みください。

■起業してから早3年が経ったのに、

鳴かず飛ばずで悶々と悩んでいる 35歳までの独身男性に捧げます。

■やるべきことはすべてやった。

頭を下げて営業もしまくった。 もうなにも打つ手がないんだ。

■そんな悩める起業家にもウルトラCの技があったのです。

それは、結婚をすることです。確実に繁栄するはずです。 小難しい連立方程式には表せませんが絶対に上向きます。

■しかし、それにはある1つの鉄則があります。

配偶者を「戦力」として受け入れることです。 だから、俗に言う惚れた晴れたは二の次です。

■どんな美人でも3年も見続ければ100%飽きるはずです。

でも、戦車のような馬力を持った女性はきっと飽きません。 それどころか、たくましい足が大黒柱に見えて来出します。

■いい結婚をしたら間違いなく成功します。

その反対もありますが今日は触れません。 足腰が頑丈で性格がいい女性が最高です。

■見せもんじゃないんだから自分にさえよければいいの。いざとなったら、

レジに5時間くらい立ちっ放しでもまったく平気な女性を選ぶことです。 そう、たったそれだけで最低でも毎月8万円以上も確保できるはずです。

■生きていくためには世帯単位で稼ぐことが一番です。

男の甲斐性は、決して給料袋の厚さではありません。 戦力となる女性を見つけることが成功への近道です。

┃編┃集┃後┃記┃───────────────────

打つ手がなければ、これしかないんだから。 なにも迷うことはありません。探すのです。

でも、たった今、ふと思ったのですが、 3年間もズッと鳴かず飛ばずの男性に、

嫁さんを簡単に探せるとも思えません。

「起業して3年が経ったのに鳴かず飛ばずの独身男性が結婚できる方法」 という情報商材でも作ったろかしゃん。今なら5万円が2万5千円とか。

でもね、冗談じゃなくて本当に配偶者次第ですがね。 100%男は嫁さんの善し悪しだけに左右されます。

だから、私はこんなに年中無休で苦労をしているのです。 未だにサラリーマンの奥さんがいいとか抜かしやがるし。

先日、秀丸に「働け!便所蜂」と嫁さんの名前と一緒に 50個ほど書いたのが見つかってえらい目に遭いました。

でも、こうして立ってます。

35歳までの独身の起業家は、土偶のような安産体形の 頑丈な女性を発掘しましょう。それで8割以上成功です。

では、また明日、お会いできることを楽しみにしております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━