砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ドン・キホーテが100%撤退するそれ以上でもそれ以下でもない確かな理由

ゴールデンなウィークの前までにサクッとメルマガを発行したいと思った僕は、ほぼほぼ近所のような岐阜市内を散策すべく画期的なネタ探しの旅に出た。おぉ!見事にさっそくありがとう。ほら、ご覧。岐阜市内では初となるドン・キホーテが22日にオープンするようだ。

上手く行けばOKだけれど僕が社長だったら出店など100%ないだろう。だって、ここは左利きも右利きになる保守的な岐阜だから、ぷ。そんな持論を地味に地道に吐きながら『さぬきや』の「五平餅」を頬張った。今日もいい一日だった。