砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

サウザンアイランドがあれば大丈夫!

「わぁ~い!今日の晩ご飯はキャベツの盛り合わせだ♪」と必要以上に喜びはしないまでも心の中で泣いたことはあるだろうか。この僕はある。さらに目の前の現実に背を向けたくなったこともある。それが今だ。僕、何かしたかな。まるでオーストラリア大陸にそびえる巨大な一枚岩のような見事なキャベツだ。僕はエアーズロックと名付けたった。君たち、今から大量のドレッシングをかけて食う僕の身になってあげたらどうなんだ。ビタミン不足の家畜じゃないんだから。まぁ、ドレッシングがサウザンアイランドというのが唯一の救いだ。マヨネーズが大嫌いな僕だが、タルタルソース同様、サウザンアイランドも例外措置として大好きなんだよ。さ、チャッチャと食って終わりにしますか。