砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

スターどっきり丸秘報告の如く

ぉはぁよぅござぃます。只今、午前3時58分。スターどっきり(秘)報告の寝起きシリーズの如く声を小さく絞ってお届けしております。昨晩はすっげぇ質素な晩ご飯だったので空腹で目が覚めました。ちょっぴり贅沢な気分に浸ろうと今、鉄板で焼きそばを作っております。あ、小野キャップ、住人が起きてしまうのでガスの火力を弱くします。なで肩で肩幅が狭い僕とは言え、どうしてこんな肩身の狭い思いをしなければならないのでしょうか。ジッと手を見る。あ、右手は百握り。これを食べたら中京テレビの「Oha!4」を楽しみます。と言っても、中田有紀だけを凝視するのですが。高校時代は東海テレビのお昼のニュースを録画すると女子アナの頼近美津子だけを編集して楽しんだものです。2人ともタイプはまったく同じなので僕の好みは1ミリもブレちゃいません。しかし、頼近美津子がフジテレビの社長と結婚したと聞いたとき「ふ、所詮、世の中、お金よね」と嫌と言うほど確信し、社会に出たらバンバン稼ごうと誓ったもののこの有様です。チクショー!以上、報告を終わります。