砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

俺のダンディズム

なんとなく全シリーズを見てしまった『俺のダンディズム』の書籍を買った。まだ読んでいないが、この先も読むことはないと思う大和田(爆)。さっそくブックオフで売ったろかしゃん。「は、早くダンディになりたぁ~い!」が決まり文句の『俺のダンディズム』が深夜の放送にも関わらず異様に人気があったらしい。誤解しないでほしい。僕はこんなお安いマニュアル本でカッコよくなりたいと思っているお安い男ではない。それに僕、とっくにダンディだし哀川(笑)。番組の中で紹介された腕時計、万年筆、靴、手帳、眼鏡、鞄、財布、傘、シャツ&タイ、スーツ、下着の11項目について詳しく書かれていた。その中で3つほどこの僕が所有している物があった。誤解しないでほしい2。一流の物を身に付けていたところで、それだけではダンディにはなれない。ダンディになるためにはマインドがベリー・インポータントなんだ。僕、心はないけどマインドはてんこ盛り大和田(爆)。ふ、久しぶりに大和田(爆)と哀川(笑)を連発したので体力を消耗しちまったぜ。中身が伴わない見せかけのゴールドより、いぶし銀の人生が僕にはお似合いさ。そろそろシルバーシートに座ろう。

俺のダンディズム