砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

あきらめたくない腰痛

重度の腰痛で苦しんでいる僕の姿が君たちの心を痛めていることはよく知っている。肉体労働に従事したくてもツルハシさえも持てない体なんだ。箸もときどき落とすしね。多分それは違う病気だと思うけど。できることなら大好きな杉山さんの身代わりになってあげたいと思ったことも多いだろう。そこでだ、ダメ元で『あきらめない腰痛』を買ってみた。この本を買う時点ですでに末期状態だということがよく分かるよね。それがさぁ、3日間ほど試したらモーレツに楽になった僕がいる。上体をエビ反りにするだけだよ。以前の激痛時を10とすると今は2になっている。だったら5が1になったと言えばいいんだけど10が2になったと言ったほうがスゴイ感が漂うよね。腰痛にも効くと言われて買ったロングブレスの3万倍は効くよ。文字を打っている今でも痛くないもん。このような長文の商業広告は2万円で引き受けます。15年以上も苦しみ続け、100万円以上もかかった腰痛が、あろうことかエビ反りで楽になったがね。