砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

今のところJINSよりZoffはマシ

お年玉付き年賀ハガキの当選番号を確認したら切手シートが2枚当たっていた。この僕に貢献してくれた町田芳雄君と近藤梨花子さんの両氏には「気が済むまで握手できる券」をプレゼンツしよう。ま、東山動植物園のクロサイとだけど。ハハハ、いつもどおり今日も今ひとつ!ってことで、昨日はイオンモール各務原内にあるZoffに行った僕だった。JINSに見切りをつけた僕は新しいメガネを同じ屋根の下にあるライバル店で買った。しかし、どれにしようか迷っちゃうなぁ。高村光太郎の彫刻作品のように顔の彫が深くて名古屋のテレビ塔のように鼻が高いからどんなメガネでも完璧に似合っちゃうんだよね。ほら、僕って岐阜と埼玉の血が流れるイタリア系だから。ただ、Tゾーンが脂ギッシュで7分もすれば視界が半分になるくらいメガネがずり落ちるけど。でも、そこがたまらなく可愛いんだよね。検証の結果、品数や店員の対応も偏差値58レベルでJINSよりはマシという感じだった。次は黄色のメガネを買うつもり。