砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ゆい散歩:ミスタードーナツでピースサインとVサインはどう違う?

「もぉ、なんかいころぶのよ!あたち」「あんたの問題やがな」。とツッコミ合いながら名鉄電車で岐阜駅へと向かった結衣ちゃん&イケメンジジイだった。まー、よくしゃべること。パトラッシュ、もう疲れたよ。37分後にルーベンスの絵が見えてきそうだったよ。はい、巻頭文はここまでです。JR東海ツアーズでぷらっとこだまのチケットを受け取るとマツキヨで3個のサプリを買いました。以上、ご報告まで。その後、スタバでソイラテでもすすりまくろうかと思いきや、ふと目に留まったトシ・ヨロイヅカ。昨年も同じ時期にミスタードーナツとのコラボでチョコレートシリーズを派手に販売していた。今年もそのイベントがあるようだが、何とそれが今日からだった。言いたくはないがお願いだから聞いてくれ。やはり僕は持っている男なのだろう。そこでだ、結衣ちゃんと『ミスタードーナツ JRアスティ岐阜ショップ』で「クリスプショコラダブルチョコ」を仲良くシェアしたが、店内の温度でせっかくのチョコレートが溶解して残念ちゃんだった。やはり僕は持っていない男なのかも知れない。そんなこんなでいい一日だった。

ミスタードーナツでご機嫌の結衣ちゃん

ミスタードーナツ JRアスティ岐阜ショップの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl