砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

リアルな懇願思考

ほぼ6年前の【リアルな複眼思考】で視力の回復にチャレンジしたものの一週間前後で断念した僕だが、性懲りもなく再チャレンジすることに僕が決めたので異議申し立ては一切、認めない。だって、この僕だよ。今回は目の疲れを癒すためにヘデラもセットだ。下手に育ってもらっても困るので作り物だお。そう、グリーンだったら抹茶でも草餅でも何でもいいんだよ。とは言え、目の前で腐ってもらっても困るんだ。縁起でもないし。ま、そりゃそうだ。この穴開きメガネとヘデラのためにダイソーで200円も払っちまったので原価は0に近い費用対効果を切に願う。

リアルな懇願思考