砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

全席禁煙のサイゼリヤと全席禁煙の串カツ田中で孤独をたしかめ合った小市民

ちょっち熱っぽかったこの僕だが、世界のアツローがどうしても相談に乗ってほしいといい年こいて必死に頭を下げるので乗ったった。とても素晴らしいお知らせです。サイゼリヤは令和元年9月には全店で禁煙化が完了する予定です。さらに岐阜県内の店舗はとっくに全席禁煙とはステキじゃないかサイゼリヤ。しかし、岐阜駅構内のサイゼリヤでベロベロになる前に志賀なるちゃんがタブレットで説明している真っ最中なのにいい感じで眠りかけの世界のアツロー、あなたってアツローは・・・。

志賀なるちゃんと世界のアツロー

「左手の薬指のささくれをめくったらポンポンに腫れ上がったので診てもらったら切開をするために僕のお尻に注射を打った病院は?」という問題と同じくらいどうでもいい話だが、世界のアツローはあと17日で還暦を迎える。はい、正解は安江病院。まだ午後2時半だったので『串カツ田中 岐阜横丁店』で友達がいない者同士、地味に地道に飲んだり食ったり愚痴をこぼしまくった。そして、この店の勘定は僕が払った。もう一度言おう、熱っぽくていい感じでめまいがするのでもう寝ます。

串カツ田中 岐阜横丁店

串カツ田中 岐阜横丁店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl