砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

大学時代の合コンのシナリオみたく晩ご飯の計画が頓挫した僕のうれしい誤算

ここだけの話だが間違いなくそこでも話すだろうしあそこでも話すだろう。昨日の晩ご飯は大好物のカレーだったんだ。そして、それが妙齢の女性の如くいい感じに熟して最も美味しくなる絶頂の頃は2日目だよね。ま、それはちょっと表現に問題があると思いますよ。はい、それでは速攻で訂正してお詫びいたします。朝、目覚めると2日目である今夜のカレーを楽しみに、それだけを楽しみにしてYouTubeで世界柔道の動画に集中していたら「ジイジ~!」と大きな声を上げていきなり僕の部屋のドアを開けた結衣ちゃんと莉子ちゃん。これが世界柔道の動画だったからよかったものの往々にしてそうじゃない場合もあるので今後は必ずノックしてね。だから、そんなことはどーでもいいんです。ふ、午前11時18分前に来るあたりが長女の計画的犯行としか思えない僕がいた。この時間ならば「おい、何か食いに行くか?」という流れになるに決まっとる。ってことで、決済方法が現金のみの『とろ一挑』でランチの「上寿司セット」を食べたら案の定、満腹になった。最近では一日一食半も食べられない軟弱な胃腸の僕ゆえに当然、2日目のカレーはお預けとなった。では、ごきげんよう。

可愛い孫たち

とろ一挑の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl