砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

古き良き昭和が色濃く漂うビンテージクラブに断腸の思いで加入しませんか?

基準値をはるかに超えた黄緑色の加齢臭を発散しまくるおっさん4人で居酒屋の個室に3時間以上も閉じ込められると致命的な酸欠状態に陥りませんか?はい、玉宮界隈にある『ぶらっ菜まぐろう』で画期的な新年会を行った巻頭文と本編はここまでです。今まさに、妖怪人間ベムベラベロベロなの。ハハハ、もうダメかも知れない。玉宮界隈を牛耳るさとちゃんといつもの志賀なるちゃんと面倒臭い世界のアツローと僕という決して評価はされないけれど簡単に叩かれやすい豪華なメンバーだった。おぉ!さすがさとちゃんに予約してもらっただけあって確実に満足が行く料理とお酒と空間だった。この際、君たちも彼を使うことを許す。はい、とっくに限界なのでおやすみなさい。Zzz・・・。

ぶらっ菜まぐろうにて

ぶらっ菜まぐろうの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl