砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

階段の先の天に近づく愚かな上司と粉を噴きながら地に落ちた淋しい節足動物

さぁ、杉山という荘厳な山を登ってみないか。遠くから眺めると険しそうだけど64センチの距離で対峙すると見事に鬱陶しいよ。ハハハ、今なら「嫌でも入山料85%OFF」キャンペーン実施中!はい、このところキャンペーンを多発している巻頭文はここまでです。ったく、64センチの距離で対峙すると見事に脱皮に成功した昆虫のような痴人と『サイゼリヤ ASTY岐阜店』でサイゼった。ほう、節足動物にも人並みに誕生日があるなんて驚きだね。思い出しただけでも吐き気が一気呵成に込み上げてくるのでこの件は終わる。話はコロッと変わって「どうして君たちの上司はバカなのか?」について語ろう。例えば、出世の階段を駆け上がるよね。結果、視界が広がると思うのは大いなる錯覚で、気圧で頭が締め付けられるように視野は狭くなる。そう、誰しも上に行けば行くほど自分のことしか考えないし考えられなくなるんだ。大事なことは、そんな事態が自分の身にも起こる可能性があるということを今、知っているか否かっちゅうこっちゃがな。そんなことより節足動物の痴人が「どうしても餃子が食いたい」と触角を揺らしながら粉を噴くので同じ岐阜駅構内にある『リンガーハット アスティ岐阜店』に連れてったった。

サイゼリヤ ASTY岐阜店

サイゼリヤ ASTY岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl