砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

僕の半径2メートル以内のハッピーを全身全霊で祝福したいと思いませんか?

立ったまま靴下が履けなくなったら「俺の時代は終わった」と嘆く杉山です。ところで、僕の時代はいつになったらやって来るのでしょうか?はい、幼い頃から「ひろちゃんは大器晩成型なんだよ」と言われ続けて55年、教師生活25年の町田先生よりはるかに大ベテランの巻頭文はここまでです。はい、今年の初物を食べる際に思わず「どれ」と漏らしてしまう僕は、特に「ど」を重低音で発した直後に今年の初物を食べながら「あ゛ー」と満足げに深く息を吐く中締めの巻頭文はここまでです。では、そろそろ今日の〆に入ろう。今年も楽しく莉子ちゃんのお誕生日会を車庫でパーッと行った。通りすがりの人たちは「とても仲がよろしいご家族ですね♪」という感じで目を細めながら僕たちを垣間見ては微笑んだ。僕は「イチイチ気が散るからこっちを見るなよな」と思った。そのとき次女が「パパ、中トロがあるよ♪」と言ったので思わず「どれ」と漏らして箸を手にした。恐ろしいことに来月は3人も誕生日を迎える。PayPayとSuicaの残高が面白いように減って行く。では、また明日。

車庫で誕生日パーティー