砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

絶対にどれかに当てはまる3パターン:利口とバカと残念ちゃん、ぷ

平日にやっても日曜大工と言うのだろうか。はい、別に好きでやっているわけではない日曜大カーの巻頭文はここまでです。今では日曜大工の代わりにDIYと呼ばれることも多くなってきたようだ。だったら「だって胃腸が弱いんだもん」を省略してDIYの杉山です。8日くらい前にへそのゴマを完璧に取ってから胃腸の周辺がチクチクと痛くてたまらん。もうダメかも知れない。そんなことより乾いたらいい感じに仕上がってきたじゃないか。今まさに、DIYからYDJに変身した僕がいる。ちなみに「やればできるジジイ」なのでイチイチ念のため。ボーっと口を開けてボーっとクッキーを食べながらボーっとテレビを見ていたら迷惑系YouTuberのニュースが流れていた。ほう、世の中には分かりやすいバカがいるもんだ。例えば、ブログやSNSなどを見ていると「こいつはバカなことをやってはいるものの実のところは利口だろう」「こいつは利口に見せてはいるが実際はバカだろう」「こいつは学校の成績は◎っぽいけど実社会では残念ちゃん、ぷ」の3パターンがある。個人的には3番目が致命的だと思う今日この頃、君たちも気取ることなく等身大のステキな人生を送りたまえ。

ベランダの手すりのコーナーを補修する僕