砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ウチ店旅シリーズ第1回:特製馬喰一弁当

つい先日、幸せそうな顔をしてボーっとネットサ~フィンを楽しんでいたら「ウチ店」なるサイトを発見した。これは岐阜市内の飲食店を応援するテイクアウト専門のサイトだ。このような清く美しい試みをするのなら僕に一声かけてくれればいいのに・・・。まあいい。そうだ!この際、僕も全力で応援しよう♪ってことで、気になったメニューを自分の部屋で順番に食べまくるだけのチャレンジを自腹で行う殊勝な僕がいる。はい、来年には完成するっぽい岐阜市の新庁舎に僕専用の憩いの空間を作ってやっても決してバチは当たらんだろと思う巻頭文及び本編はここまでです。では、また明日。

[ブログ内検索タグ]飛騨牛グリルばくろ

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu