砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ミス・ヘモグロビンの憂鬱

TOTOのウォシュレットを使うたびに戸川純の「おしりだって、洗ってほしい。」という懐かしいCMを思い出しませんか?ちなみに、ウォシュレットはTOTOの登録商標なので「ここのホテルはINAXのウォシュレットを使っている」という会話を耳にしたら厳重に注意してやってください。ちなみに現在は、INAXはLIXILになったもののブランドとしては今のところ残っているのでその点も踏まえて思いっ切り丁重に説明してやってください。INAX及びLIXIL関係者各位、こんなに大量のスペースを割いてタダで宣伝してあげているTOTO派の僕を全力で褒めてほしい。3か月くらい前に執拗にメッセージを送ってくるマニアがいたので「SNSを一生懸命にやっている生命体は気味が悪いので夜空に散ってくだたい。ひろみちくんからのたったひとつのお願いだお」と返したったらあーた「私は変わりました(うんぬんかんぬん)・・・」とお返事が届きましたがね。3か月で変わった・・・。健康診断のヘモグロビンの数値でもそうは簡単に変わらんぞ、この野郎。おっといけねぇ、取り乱しちまったぜ。午後2時に満腹になったので横になったら夜になりました。

串だんご