砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ジャンとポールとベルモンド

世界レベルで悲しいお知らせです。フランスの国宝とも言われるジャン=ポール・ベルモンドが逝っちまったよ。学生時代に名古屋の映画館(おそらくシルバー劇場)で『勝手にしやがれ』を見て以来、僕のライバルでもあったベルモンド、あなたってベルモンドは・・・。残されたアラン・ドロンとこの僕はどうすりゃいいんだよ。そこで一人きり哀悼の意を表し追悼の意を込めてポリンキーを食べている僕がいる。え?どうしてかって?ったく、ポリンキーの3人の名前は「ジャン」と「ポール」と「ベルモンド」じゃん。いいかい、マジで。以後、お見知り置きを。

ポリンキー