砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

まだ汚れを知らないロジクールのピュアなオフホワイティ

ほら、ご覧。御座候の赤あんと白あんだお。んなわきゃない。ロジクールのトラックボールだよね。この僕がマウスではなくトラックボール派だということは杉山様検定試験3級問題レベルの常識だよね。ダ・ヨ・ネ!過去に3台ほど使ったが4台目で初めてオフホワイティにしてみた。平均で3年以上は使っているため調子が悪くなる頃には僕の手垢で赤あんカラーにバージョンアップしているだろう。ハハハ、確実に細菌の温床だお。ヤフオクかメルカリで売って感染拡大させたろかしゃん。物理的に心配しないでほしい。ヤフオクとメルカリのやり方をまったく知らない僕がいる。では、また明日。

ロジクールのトラックボール