砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

100%これを書いた12分後は夢の中

ね、眠い。眠くてたまらん・・・。犬も満足にしつけられない近所のバカ家族がそのバカ犬を屋外に放置しているので夜中の2時、3時からずっと鳴きっ放しだがね。ったく、こっちが泣きたいよ。まったく眠れん。以前にも文句を言ったったのでそう何度も言いたくないんだよねぇ。でも、今夜も以下同文だったら電光石火で言ったる。それはそうと義父&義母の運動と気分転換を兼ねてカラフルタウン岐阜まで行った。1階にある『まぐろや石亭 カラフルタウン岐阜店』でお値打ちなランチを食べたら満腹になった。満腹になったら吐くほど眠たくなった。今まさに、睡魔と格闘中の真っ最中の僕。では、また明日。

日替わり直送握り

まぐろや石亭 カラフルタウン岐阜店(閉店)の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl