砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

新コロうんぬんの前に猛暑でやられないためのお値打ちなリスクマネジメント

岐阜駅に向かう途中の交差点で信号待ちをしている際に「あのう・・・」「はい」「背中が・・・」「は?」という具合に妙齢の美しいご婦人から声をかけられたことは誰にでもあるだろう。ハハハ、僕の白いTシャツの背中に大きな穴が空いていたがね。こ、この僕としたことが・・・。まあいい。でもね、Tシャツを着るときって君たちでも背中側なんて確認しないよね?はい、人間もTシャツもボロボロになるまで使い切る他人には厳しく環境には優しいエコな巻頭文はここまでです。「うん、さすがにビンボー臭すぎるのでカラフルタウン岐阜までドリーム号で行って5~6枚くらいまとめてパーッと大人買いでもしたろかしゃん」という流れになった。ま、そりゃそうだ。ふ、買ったがね。僕、買ったったがね。1枚につきワンコインで買えると思いきや、単位はウォンでもバーツでもなく円であり今まで一度もバカにしたことはないけれどバカにならない驚きのお値段だった。まあいい。ほら、ご覧。いつものTシャツのこの僕が1階にある『まぐろや石亭 カラフルタウン岐阜店』でお値打ちに思えたランチを食べたものの全体的にネタがくすんでいたしマグロにはスジがあったしタイは噛み切れなかったし。まあいい。ただでさえ陰鬱な気分やっちゅうのにさらに追い打ちをかけるかの如く猛暑で嫌気が差す今日この頃、お近くのショッピングモールで必要以上に気分転換を図りましょう。では、また明日。

まぐろや石亭のランチ

まぐろや石亭 カラフルタウン岐阜店(閉店)の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl