砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

磯野家&フグ田家にも負けない杉山家4世代の退院の祝宴

昨日の正午、ちびっ子ギャングのビッグが2泊3日でプチ入院していた岐阜大学病院からサクッと気持ち良く元気に帰宅した。ハハハ、全力でおめでとう!「欲しい物や食べたい物があったら何でも言ってね♪」「#リカちゃんの○○とか△△とか□□もかわいいし・・・マックもたべたいし・・・おすしのいくらもたべたいし・・・」「うん、とりあえずリカちゃんは置いといて、マックはパパやママにお願いして、ジイジはお寿司の課題をクリアしよう」という流れに沿って本日は『MEGAドン・キホーテUNY岐阜店』で大量に買ってきたお寿司やらオードブルやらたこ焼きやらを我が家の食卓に広げてパーッと明るく楽しく慎ましくお祝いというすっげぇ心地良い波に乗った。それはそうと年々、楽になるどころか扶養家族が増えるばっかじゃん哀川(笑)。

杉山家4世代の退院の祝宴