砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ食旅シリーズ第9弾@関:うなぎの店 そらは青いぞ

岐阜県内の飲食店を左足から訪れると黙って飲んで食って笑って物理的に気分転換を図る間違いなく首も肩も財布も軽くなる悩ましい「ぎふ食旅」シリーズ。ほら、見上げてご覧。空は見事に青いぞ。関市民のかつおちゃんから教えてもらった『うなぎの店 そらは青いぞ』で「うな丼(上)」を堪能した。庭には養蜂の巣箱があり自家製のハチミツが効いた鰻は美味だった。その後は関善光寺の境内にある『茶房 宗休』で「あんことほうじ茶のトースト」を熱い珈琲で押し流した動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]うなぎの店 そらは青いぞ,茶房 宗休,関善光寺

うなぎの店 そらは青いぞの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

茶房 宗休の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu