砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

白い悪魔

あろうことかプチ大都会である岐阜シティに雪が降りやがった。っていうか、今も降り続けている。ったく、スキーもスケートも一切やらない南国LOVEの杉山家からすれば雪は厄介者でしかない。雪が降っていいことはひとつもない。生命の源泉であるバローにも行けない。そうだよ、愛車であるドリーム号のタイヤは年中無休でノーマルでご主人様はアブノーマルだ。命がけで出掛けることなど言語道断&愚の骨頂ゆえにそもそもスタッドレスタイヤは持っていない。四面楚歌を満喫する僕でも物理的に閉じ込められるとツライぜ。ってことで、今日は銀杏をつまみにビールを飲んで〆ますか。

白い悪魔