砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ストレスの度合いは同じ

さぁ、この画像から生理的に受け付けない点を指摘しなさい。ハハハ、たしかに窓辺のペコちゃんも不気味だが、そんなことよりアスクルの段ボールをテーブルの上に置くなっちゅう話やがな。本当に無理なの僕。宅配便の車の荷台が汚いうんぬんの話ではなく、トイレに行ったり地べたを歩き回った土足で踏ん付けられている荷台に置いた段ボールをテーブルの上に置くなど言語道断&愚の骨頂だ。百歩譲って二歩下がろう。ウェットティッシュで段ボールを拭けばまだ許せるが、それでもわざわざテーブルの上に置かないでほしい。「そんな小っちぇこと言うなよ」と思っている奴もいるだろう。しかし例えば、外交問題がてんこ盛りで頭を抱えている政治家と上記の問題ですっげぇ気持ち悪くて吐きそうな僕のストレスの度合いは同じ。その中身や質の問題ではなく、当人からすればストレスの度合いは同じ。ずーゆーあんだーすたん?今日の晩ご飯はアサリご飯とわさび昆布と肉じゃがだよ。

ストレスの度合いは同じ