砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

日帰り旅シリーズ第32弾@備前:日生(ひなせ)の感涙のカキオコ

絶品のお好み焼きを食べるためだけに往復9時間くらい列車に揺られたことは誰にでもあるだろう。んなこたあない。ほう、そうなのか?僕はと言えば、岡山県備前市は日生(ひなせ)まで行ったよ。さすがに疲れた・・・。最初の目的の店がまさかの休みで観光案内所の女性がすすめてくれた2軒の店も休みだった。真剣に泣きそうになった僕がいた。で、4軒目にして営業していた『まるみ』よ、どうもありがとう。ハハハ、楽しみにしていたカキオコはてんこ盛りに詰め込んだカキがプリプリですっげぇ美味しかった。色々あったものの女将さんも親切で愉快な楽しい動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]井筒屋,きつねそば,ともひろ,あらた,泉富久,まるみ,カキオコ,ステラカフェ

まるみの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu