砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

2022年『青春18きっぷ@春の陣』の総移動距離は1885.6km

昨日で2022年『青春18きっぷ@春の陣』は終わった。利用期間の最終日である昨日で終えた。あ゛ー、たまっとった欲求不満が爆発したのか今回は史上最長&最高額を更新した。ハハハ、腰痛に耐えながらよく頑張ったね。本当にお疲れさま、僕。ってことで、例によってさっそく年季が入ったカシオの電卓で集計しましたところ●あずきまみれの姫路駅(9020円)●鳥羽まで足を伸ばした松阪駅(5040円)●掛川花鳥園で確実に楽しんだ掛川駅(6160円)●とうとう念願が叶ってカキオコとめぐり会えた日生駅(10340円)●伊良湖岬を訪れるために豊橋駅(3960円)で合計34520円となった。ここから購入金額である12050円を引くと22470円のすっげぇプラスとなった。姫路と日生で頑張った。本当にお疲れさま、僕。では、夏の陣までごきげんよう。

青春18きっぷ