砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ県旅シリーズ第26弾@山県:伊自良湖畔の甘南美寺

一昨日、伊良湖岬へ行ったので今日、伊自良湖を訪れた僕だった。その理由は言わずもがなだよね。ただ、岐阜バスの昼得きっぷの権利を行使しようと思いきや、それでは途中までしか行けないことが判明したのでドリーム号で向かった。つまり車を運転して行くのでアルコールはNGだ。つまらん。気温も20℃でとても心地良く、必要以上にのんびりできた。ローソンで買ったおにぎりをアサヒのノンアルコールビールで押し流した。その後、優美かつ荘厳な『甘南美寺』を貸し切り状態で散策した。今日の〆に満喫した『ラブレイク』の熱い珈琲とティラミスも絶品だった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]伊自良湖,ラブレイク,甘南美寺,山県ばすけっと

甘南美寺の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu