砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

静岡から帰ると青森を味わいながら鎌倉に思いを馳せた僕

昨日、ド久しぶりにキャッキャ♪と楽しんだ一泊の一人旅から帰った僕がいた。まぁ、一泊旅行と言っても静岡市だからほぼ隣町みたいなもんだけど。んなこたあない。でもって、リアルに「キャッキャ♪」と声を出してはしゃいだわけではない。ま、そりゃそうだ。どうも女系家族が冷たいと思ったらあーた、おそらくお土産を買って来なかったからだろう。ほぼ隣町に行った際にお土産を買うかね?まあいい。仕方ないので「明星チャルメラ青森スタミナ源たれにんにく醤油まぜそば」のカップ焼きそばを録画しておいた『鎌倉殿の13人』の最終回を見ながら黙々と食った僕だった。ふ、転んでもタダでは起きないどころかさらに転び続ける僕がいる。ハハハ、残り物の野菜炒めをONしたった。この僕を敵に回したらどうなるか思い知らせてやる。その数時間後、一部の関係各位にうれしい業務連絡です。今日の晩ご飯は何とか熱々の親子丼を食べさせてもらえそうです三谷幸(喜)。

明星チャルメラ青森スタミナ源たれにんにく醤油まぜそば