砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第93弾@若竹町:今さらジローで超満腹

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。こんな画期的な企画をタダでやってあげるこの僕をもっと評価してやったらどうなんだ。ってことで、第93弾は若竹町だよ。僕の得意なイングリッシュにサクッと変換するとヤング・バンブー・タウン、オウ・家~♪だから、そんなことはどーでもいいんです。『麺屋絆』で「カツ二郎」なる強敵と対峙して見事に退治した。少し手こずったが所詮、この僕の敵ではないね。その後、セレブの風が吹く『あるてあ』で「ひやしぜんざい」を満喫した動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]麺屋 絆,カツ二郎,珈琲と紅茶 あるてあ

麺屋 絆のレビューとマップはこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu