砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

毒針に刺されないように腰痛を緩和する低反発クッション

もし生まれ変わることができるのならイケメンや美魔女やクルーザー&高級車を何台も所有するお金持ちになるより腰痛のないフツーの人生を地味に地道に歩みたいとは思いませんか?僕はクルーザー&高級車を何台も所有するイケメンのお金持ちになって名古屋港水族館のマイワシのトルネードをボーっと眺めていたときに計画的に知り合った美魔女とJRゲートタワーの15階にあるスタバで新種のフラペチーノをすすりながら「ねぇ、15年前の今日はどこで何をしていたの?」「知らんがな」「ねぇ、美濃加茂のブロンコビリーで2人前のハンバーグが食べたいわ」「君の瞳に乾杯」ってな感じの意味不明なセリフをささやき合うような年中無休で腰痛のないフツーの人生を地味に地道に歩みたいです。ま、そりゃそうだ。紹介しよう、この僕の腰痛を緩和するためだけにこの世に誕生したと言っても過言ではない「低反発クッション」をアマゾンで買った僕がいた。そのルックスから僕は新たな相棒に「ブラック・スティングレイ」と名付けたった。そう、黒いエイだ。ハハハ、今のところ快適だお。ちなみに、エイの尻尾には毒針があります。いいかい、マジで。

低反発クッション