砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

往時の沢尻エリカに間接的に感謝しながら味わうはま寿司

物理的な立ち位置からして上から目線のエアコンにより「こ、これでもか!」というくらいキンキンに冷えまくったリビングでボーっとお口を開けてシャープのテレビを見ていたら川口春奈が僕に向かって「はまい!」と語気を強めて挑発した。おいおい、受けて立とうじゃ内科外科形成外科。どうやら彼女は2023年度の上半期においてCMの女王となったらしい。いつの間にか売れっ子になりやがって。まあいい。そこでだ、僕なりにサクッと考察したところ2013年に主演した『夫のカノジョ』はあまりの低視聴率で途中で打ち切られた。その後、鳴かず飛ばずだったのが2020年の大河ドラマ『麒麟がくる』の帰蝶(濃姫)を演じて以降、やたらと目にするようになった。そもそもこの帰蝶は沢尻エリカが演じる予定だった。それがあーた、例の事件で急遽、交代になったがね。結局、僕の考察の結果としては「沢尻エリカに感謝しよう」という結論に至った。この一文に収められた「結局」「結果」「結論」という3結の並びが魅惑的でたまらない僕がいる。そんなこんなで代車のグラニュー糖号を無事に車検が終わったドリーム号にチェンジすべく例の『エム・テック・サージョン』を訪れた帰りに『はま寿司 岐阜北方店』に計画的に立ち寄ると「こ、このにぎり、はまい!」を誰にも聞こえない声で連呼した僕だった。

はま寿司 岐阜北方店

はま寿司 岐阜北方店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl