砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

みっぱら首なし検眼事件

9日前に運転免許証更新のお知らせハガキが届いたことと4日前にアブラゼミに体液を吸われかけたことは世界レベルで周知の事実だろう。ま、後者は置いといて、近々の問題は運転免許証の更新だ。中でも視力検査だよ。面倒臭ぇ。現在、かけているメガネは前回の更新時よりも以前に作ったメガネなんだよ。ってことで、これを機に四捨五入すると10年ぶりに新調すべくイオンモール各務原(通称:みっぱら)内にある『JINS イオンモール各務原店』を訪れた僕だった。誰も言ってくれないから自分で言うが、どのフレームをかけても二浪して入った大学の3年生を4年も続けている大学生のように似合ってしまう僕がいる。まずは検眼を行っている真っ最中。そんなことより関係各位に緊急&業務連絡です。この店舗はリニューアルするため9月4日から10月19日まで休業するとのことだったので今回は検眼のみで作るのは永遠に延期しました。

JINS イオンモール各務原店