砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

DHAは血の流れを改善しDNAは血の結びを強固にする

あ、サクッと申し遅れました。中学時代に写生大会で見事に3年連続入賞を果たしたシャガール杉山です。とは言え、この画期的な出来事は杉山様検定試験3級レベルの常識だよね。ハハハ、それを踏まえて今日の本題に入ろう。シャガール杉山のDNAを嫌でもてんこ盛りに脈々と受け継いでいるちびっ子ギャングのビッグの絵が近くの公民館に展示されている真っ最中と聞いたらあーた、当然のことながら見に行きますがね。「ふふふ、どうせ他の2年生の作品もそこら中に貼ってあるんでしょ」「やれやれ、絵に描いたようにイチイチしょぼい君たちだぜ」。クラスの代表としてチョイスされたんだよ、つくづくベイベー。それはそうとテストで100点を取ると100円をあげるというまったく身に覚えのない破滅型のシステムが確立している今日この頃、下手なことを言うと「ぼーなすがもらえるの?」と言われそうな気がするためこの件についてはこれにて終了する。では、これからトライアルかバローに行って晩ご飯の食材を買ってきます。

ゆいちゃんが描いた絵

只今、帰りました。結局、前者のスーパーに行って日曜日恒例の手作りハンバーガー用の食材をサクッと買ってきた過去完了形。業務連絡です。昨日のバローではトマトが6個で2000円を超えていたのに今日のトライアルでは6個で800円でした。資本主義社会の矛盾を感じます。そんなことより今日の手作りハンバーガーにはDNAがてんこ盛りのサバをサンドしてあるので嫌でも長生きしそうな僕がいる。ってことで、引き続き540円の白ワインと共に味わいます。

手作りハンバーガー