砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

バローの八百屋のフルーツ&ミックスナッツでE気持ち♪

この僕が美容と健康と美容のために年中無休で毎朝、ローズヒップがてんこ盛りのビタミンCを摂取していることは周知の事実だろう。そんな自分さえ良ければ御の字の僕だが、さらにドライフルーツとナッツがてんこ盛りの「バローの八百屋」のフルーツ&ミックスナッツをそれなりに常用していることも手術の翌日いや、周知の事実だろう。業務連絡です。今日は気分がEです。そうそう、これは「ひろくんの逸品シリーズ第4弾」でご存じだったよね。ドライなフルーツやナッツ類にはマグネシウム、バットいや、リン、鉄、亜鉛、銅などのミネラルがこれ見よがしに含まれているんだ。中でもビタミンB群やEなどはてんこ盛りだよ。あ、歌が聴こえてきたね。それはまさに「ABC ABC ハ~ンEきもちぃ~♪」by 沖田浩之の『E気持』風。ちなみに、愛称ヒロくんの彼が生きていたら自称ひろくんの僕とほぼ同い年だけれど学年はひとつ上だね。それはそうと遅ればせながら前述のバットとリンは『北斗の拳』のキャラクターなのでイチイチ念のため。午後3時、これから気怠いアフタヌーンの人肌のティーと共に摂取しまクリスマス。

バローの八百屋のフルーツ&ミックスナッツ