砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

いとしのレイカ:冷凍スイーツ専門店のReica岐阜田神店

チャララララララ~ン、チャララララララ~ン、チャララララララ~ンチャーチャーチャーチャーチャー、チャララララララ~ンチャーチャー茶ぁーチャーチャー♪はエリック・クラプトンの『Layla』で今日の午前11時に僕が訪れたのは「Reica」だ。そうだよ、冷凍スイーツ専門店の『Reica岐阜田神店』だよ。名鉄田神駅のほぼ正面にできたばっかの美味しい店だが、君たちもお気づきのとおり以前、この場所には【入舟町】でお世話になった『から好し 岐阜田神店』があったよね。それが今では冷凍スイーツ専門店だ。栄子の聖水を股のあたりにいや、栄枯盛衰を目の当たりにした僕がいた。前にも言ったが何度でも言おう。僕は笑えない下ネタが大嫌いだ。

Reica岐阜田神店

業務連絡です。駐車場は隣にあるファミリーマートと共有っぽいので適度に広いです。真新しい店内を丁寧に3周した。正直、他社メーカーの取り売り商品ばかりなのでシャトレーゼのほうが楽しいもののこれはこれでOKだろう。僕はと言えば「プチ・フォンダンショコラ」や「レモン香るレアチーズケーキ」などを買うと2時間半以上もフライングして3時のおやつを満喫した。

冷凍スイーツたち

Reica岐阜田神店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl